SSブログ

関わらないでほしい [ためいき]

国連高官が事務総長批判=「透明性や説明責任が欠如」
7月21日9時13分配信 時事通信

 【ニューヨーク時事】国連の事務次長(内部監査室担当)を先週退任したインガブリット・アレニアス氏が潘基文事務総長にあてた退任前の報告書で、「(国連には)透明性はなく、説明責任も欠いている」と述べ、事務総長の国連運営を批判していたことが20日、分かった。
 同氏は、国連内の不正行為を調査する内部監査室の任務遂行が事務総長に阻害され、監査体制が弱められたと主張。事務総長の指導力欠如を指摘するとともに、「事務局で腐敗が進んでいる」と問題視した。
 事務総長側はこれに対し、事実誤認であると述べ、事務総長が就任して以来、説明責任と透明性の強化に取り組んできた「実績」を強調した


この国連総長は
日本の高校無償化に関しても
平気で内政干渉をしてきた。

こいつ等のよう差別って何?
いまだに分からない。
自分が有利になって、他人が不利になるのは
差別じゃないみたい。
とんだご都合主義の連中だ。

そんな輩に、なぜ参政権を献上しなければいけないのか
甚だ理解に苦しむ。

しかしながら、韓国人がトップ付近にいると
あらゆるものが歪んでいく。
FIFA・ISU・そして国連。
そんな国がなんで日本の隣にあるのだろう。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

とる子

日本列島がアメリカ大陸の近くまで移動しちゃえばいいのに。韓国は北朝鮮と、どうぞ仲良くしてくださいって感じ。
by とる子 (2011-05-17 20:05) 

uryyyyyy

とる子さん、こんばんは。

仰るとおりですね。
あの国の傍にあるのが
日本の最大の不幸ですから。
by uryyyyyy (2011-05-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。