SSブログ

アホだろ? [怒り]

防衛白書の閣議報告先送り=「竹島」で韓国に配慮
7月27日22時50分配信 時事通信

 政府が、30日の閣議で予定していた2010年版防衛白書の報告を先送りすることが分かった。複数の政府・与党関係者が27日、明らかにした。報告は8月下旬以降にずれ込むとの見方が出ている。
 防衛白書ではこれまで、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について「わが国固有の領土」と明記してきた。関係者によると、防衛省側は10年版にも同様の記述を盛り込もうとしたが、仙谷由人官房長官が「韓国側への配慮」を理由に見直しを求めたという。
 韓国政府は例年、この記述について、在韓日本大使館に抗議している。特に8月に日韓併合から100年を迎えるため、韓国内ではナショナリズムが高まっており、対北朝鮮政策で連携を強める中、日本政府としては竹島問題で韓国側を刺激するのは避けるべきだと判断したとみられる。 


韓国への配慮って何?

何で配慮する理由があるのか?

そんなに在日が大事か?

早く日本から出ていけ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Tantawan

本当に千の石潰しには呆れるばかりです

こいつら売国党は全員竹島に移住して売国島と変名して日本から独立してもらい、二度と帰ってくるな・・・です

これ以上日本に干渉しないなら、竹島くらいくれてやってもいいと思うのは私だけでしょうか?

by Tantawan (2010-07-29 22:13) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

国会議員立候補の際は、親の国籍や
帰化なども明らかにさせるべきですよね。
そうすることによって、売国思想も
大分、蹴落とすことが出来るでしょうから。

それと竹島を餌に韓国と手を切るのには
やはり問題があるのではないでしょうか。
1.EEZの問題。
既に十分あらされていますけどね

2.次は対馬を狙うことは明らか。

ヤフーコメントでもこのあたりの問題があるので
くれてやるわけにはいかんという
結論になっていたと思います。

あっ、それと別ブログの
まもるくんの憂鬱も
おいらがやっています。
そちらでもいつもお世話になっております。
by uryyyyyy (2010-07-29 22:29) 

Tantawan

たしかに一旦物を与えると、前例から推測しないまでも次々と要求してくるのは目に見えていますね
そして対馬の問題も十分理解しているつもりです

>>竹島くらいくれてやっても・・・・・の発言は
その後島ごと物理的に潰してしまえっていう言葉が抜けていました

無理はあるけど、全てのゴミを清算できるんならそれも良し、、、みたいな

本当の私の考えは領土問題に関しては、1ミリたりとも譲れませよ、当然です。


って言うか、まもるくん今晩和w


by Tantawan (2010-07-29 23:20) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

西は韓国、北はロシア、南は中国に
いいように領土をとられようとしてますもんね。

何の対策もしない民主党、これを売国と言わず
何というのでしょうか。

しかし、なんで日本の周りには
こんな盗人しかいないのでしょうか・・・
by uryyyyyy (2010-07-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。