SSブログ

笑うところだよね? [嘲笑]

世論調査でメディア批判=仙谷官房長官
7月5日17時29分配信 時事通信

 仙谷由人官房長官は5日午後の記者会見で、報道各社の世論調査で菅直人首相の消費税をめぐる説明などを評価しない意見が多いことに関し、「説明の仕方がいいとか悪いというところで評価するのは、ある種の(責任)回避的傾向だ」と述べ、設問が不適切だとの見解を示した。さらに「メディア自身が消費税、財政、社会保障問題のポジションをちゃんと持って言ってもらった方がいい」と批判した。
 一方、菅内閣の支持率下落については「選挙になれば、与野党が全く平等に扱われるので、よくあることだ」と述べ、参院選公示前よりメディアへの露出が相対的に減ったことが要因との見方を示した。



散々、マスゴミのお世話になっておきながら
都合が悪くなるとマスコミが悪いと言う。
あれ?でもこの展開どこかで聞いたことあるなぁ。
あぁ、サッカーのW杯でどこかの国が
勝った時は我が国が強かったといいながら
負けると審判のせいだ!!って言ってたね。
うん、そっくりそっくり。

でも、実際マスゴミは外参権も夫婦別姓も人権救済も
民主の裏マニフェストは全く報道していないのだから
民主党側にいるというのは、疑いようもないことだ。 

民主党、メディア批判の前に
やることやってから言え。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。