SSブログ

今すぐ消えて欲しい [怒り]

日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」―官房長官
7月7日19時34分配信 時事通信

 仙谷由人官房長官は7日の日本外国特派員協会での記者会見で、韓国との戦後処理について質問を受け、「一つずつ、あるいは全体的にも、この問題を改めてどこかで決着を付けていくというか、日本のポジションを明らかにする必要があると思っている」と述べ、従来の政府の対応は不十分だとの認識を示した。
 これに関連し、仙谷氏は同日の記者会見で、日韓請求権協定で消滅した個人の請求権について「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか、物事が済むのかという話だ」と述べ、政治的判断で個人補償を行うべきだとの考えを示唆した。仙谷氏の発言は日韓両国の間に波紋を呼ぶ可能性がある。



こいつ頭大丈夫か?
一般市民でさえ、日韓基本条約は知っているし
日本と朝鮮が戦争をしていないことも知っている。

それなのに、仮にも人民の上に立つ政治家が
こんな無知なのは、ありえるのか?
それとも全てを知った上でわざと言っているのか。

これでまた、韓国に振り回される要素が加わった。
本当に、こいつら百害あって一利なしだ。 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Tantawan

この発言はもっと広く国民に知ってもらうべきだと思うのですが、今のマスコミの偏向報道をみるとニュースにすらならないのでしょうね

地道に拡散していくしか方法は無いのでしょうか?

しかし、無茶苦茶すぎ・・・
官房長官の発言とは到底思えないのですね
by Tantawan (2010-07-08 21:11) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

民主党、本当に頭がいかれている連中の
集まりですね。

おいらもすべての元凶はマスコミだと思います。
かくいうおいらも恥ずかしながら
半年前までは、歴史の真実を知りませんでした。
その過去から言わせていただくと
まず、韓国・中国の捏造歴史を日本国民が知らないと
こいつらに対して負い目が出来る。
つまり、特権が存在するという流れだと思います。
「過去に酷いことしたから、しょうがないか」という
負い目が、半島人を調子づかせる。
そしてそれを作り出したのはメディアと
日教組ですよね。
本当日本から出ていけって感じです!!!
by uryyyyyy (2010-07-09 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。