SSブログ

最近聞いてないかも [嘲笑]

子ども手当「満額」見送り=参院選公約で民主企画委
5月21日18時24分配信 時事通信

 民主党マニフェスト企画委員会は21日の会合で、夏の参院選の政権公約について、子ども手当の「2011年度からの満額支給」の明記を見送ることを確認した。厳しい財政事情を考慮し、公約を事実上修正することにした。
 子ども手当について、昨年の衆院選公約では、1人当たり月額2万6000円の満額支給を掲げていた。参院選公約では「財源の状況を勘案し、すでに支給している月1万3000円から上積みする」との表現にとどめる。上積み分は「地域の実情に応じ、出産一時金や保育、給食、ワクチンなどの現物給付にも代えられる」とし、現金に加え、地方自治体が現物給付の内容を選べるようにした。 


日本人のみならず、外国への子供にまで
給付するという、日本人いじめとしか
思えない悪法子供手当。
これももともとは埋蔵金で補うって話
だったはずなんですけどね~
ここのところ全く聞きませんね。
「埋蔵金」や「民意」って言葉。
そっか、「民意」って言ってしまうと
現在の民意=解散・総辞職だから
避けているんだ、納得。
しかし掲げたものは反故にして
載っていない売国政策には
ホント余念がないな、民主党。
早く解党しろ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。