SSブログ

結局、道は一本だろう。 [ためいき]

徳之島3町長と7日会談=鳩山首相、普天間問題で5月2日16時16分配信 時事通信

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題に関する鳩山由紀夫首相と鹿児島県・徳之島の3町長の会談は、7日午後に首相官邸で行われる見通しとなった。大久保明伊仙町長と高岡秀規徳之島町長らが2日、取材に対し明らかにした。
 それによると、日程調整に当たっていた鹿児島県側から2日、大久幸助天城町長らに「7日の午後、東京で首相との会談を行う」との連絡があった。会談には伊藤祐一郎県知事らが同席する見通し。
 首相は1日、面会を拒否していた3町長が一転して応じる方針を決めたことを受け、「大変ありがたい。できるだけ早い時期に会いたい」と記者団に述べていた。首相は会談で、普天間飛行場のヘリ部隊最大1000人を徳之島に移転するなどとした政府案を説明し、協力を求める考え。これに対し、3町長は移転反対を直接伝える方針だ。


この件に関しては、どうあがいたって無理だよね。
3町長も
sonokinasi_liar-game.jpg
って姿勢だし。

住民だって
tugouii_jojo.png
でしょ。

そして国民は
judann_outer-zone.jpg 
ってあざけり笑って言うしかないよね。

アメリカも住民の合意が得られていない案は
dagakotowaru_rohan.jpg
って姿勢は当然だ~

結局残された道は辞職のみだよ。
さよなら、ルーピー鳩山。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。