SSブログ

最悪の結末 [怒り]

殺処分受け入れ=種牛農家がコメント発表―宮崎口蹄疫
7月16日11時55分配信 時事通信

 宮崎県の口蹄(こうてい)疫問題で、飼育する種牛6頭のワクチン接種と殺処分を拒否してきた同県高鍋町の畜産農家、薦田長久さん(72)が16日、殺処分を受け入れるとのコメントを発表した。薦田さんの弁護士によると、殺処分は17日午前10時に開始する。
 薦田さんのコメントは、山田正彦農林水産相への抗議書として出され、東国原英夫知事が前日に伝えた殺処分要請に対し「知事の要請を受け入れ、断腸の思いで種牛の殺処分を行うことに協力する」という内容。



今だ続いている口蹄疫問題ですが
ここまで続いている原因って
明らかに民主党の対応の悪さなんですよね。

それなのに、なぜ国民のほうが
悪者になっているのでしょう。
本当に、この政権ならびにマスゴミが憎らしい。

参院選の敗北は、何も消費税に限ったことだけではなく
この口蹄疫問題にもあったことなぞ
この極悪政党には分かることはないだろうね。

とにかく宮崎県の方がた、自分のためにも
日本農業のためにも
次の一歩を踏み出してください。
日本国民は後押ししますよ。
売国政党に負けるな!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。