SSブログ

参院選の結果から [考えるべきこと]

解散「全く考えてない」=菅首相7月12日19時38分配信 時事通信

 菅直人首相は12日夜、参院選での与党敗北を受け、衆院を解散することについて「全く考えていない」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。自民党やみんなの党は早期の衆院解散に追い込む姿勢を示している。 


待ちに待った昨日の参院選。
皆さんのお望みの結果には
なったでしょうか。

現実の結果としては、民主惨敗とまではいかずともの
敗北でした。
中でも神奈川選挙区で現職法務大臣の落選など
民主党内閣に強力なNOをつきつけた
選挙ではありました。

しかしさすが売国、民主党内閣。
法務大臣が落選で、民間人という立場の人に
司法の要職をまかせるという
とんでも策が明らかになりました。

この民間人がいると、結局売国法案は変わりません。
改選第1党になった自民党をはじめ
志のある政治家には、さっさと菅内閣を
解散へ追い込み、日本人のための政治を
取り戻してもらいたいものです。

まぁ何にせよ、日本滅亡のカウントダウンは
一時ではありますが、停止しました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。