SSブログ

似すぎていて、はらわたが煮えかえる。 [怒り]

岡田監督が完敗で謝罪「申し訳ない」韓国サポーターからは拍手
5月24日22時12分配信 産経新聞


拡大写真
試合後うつむいた表情でグラウンドを一周する俊輔(中央)ら日本代表の選手たち=24日、埼玉スタジアム(写真:産経新聞)
 サッカー・キリンチャレンジ杯2010(24日、日本0-2韓国、埼玉スタジアム2002)日本代表は南アフリカW杯への壮行試合として韓国代表と対戦し、前半6分に先制点を決められるなど0-2で完敗。

【写真で見る】期待された本田も韓国相手に何もできず…

 試合後、岡田武史監督は「選手は全力で戦った。(2月の東アジア選手権に続く韓国戦敗戦に)一年に2回負けるのは申し訳ないと思ってる。結果を出せなかったことに責任を感じてる」と駆けつけた5万7000人の日本サポーターに謝罪した。

 試合を振り返り「先制されたが、チャンスは十分あると思っていた。(終了間際の)PKは余分だったが、もうちょっと崩せる形ができればと思った」とふがいのない内容に落胆の様子。簡単にボールを奪われ、攻めの形を全く作れない内容にも「もう前に進むしかない。我々のやり方を信じてこのまま続けたい」と言葉を振り絞った。

 W杯前最後の国内試合を終えたイレブンはグラウンドを一周。勝利に沸く韓国サポーターから送られた“余裕の拍手”がスタジアムにむなしく響いた。


今日は政治ではなくサッカーです。
この男も日本サッカーという物を解体させようと
しているとしか思えない、売国奴か?
明らかに勝つ意思なかったろ。
何回1トップをやれば気が済むのだ?
成果が出たことあったのか?

ホント、サッカーも政治もクビにしたいやつばかりだ。
しかも
omoikomi_kira.jpg

2010年、政治・スポーツともに日本終了です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。