SSブログ

もう本当に勘弁してください。 [怒り]

植民地支配の実態直視を=日韓併合100年で官房長官
8月4日17時4分配信 時事通信

 仙谷由人官房長官は4日午後の記者会見で、今月22日に日韓併合条約署名100年を迎えることに関し、「韓国併合の植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、韓国の方々に言わせれば土地を奪うという実態もあったということなので、そこは直視して考えていかなければいけない」との見解を表明した。
 また、「韓国の方々は文化的に誇り高い民族だから、特に(日本が植民地支配下で)宗教的儀式を強制したのも、相当誇りを傷つけたとわたしは聞かされている」と述べた。
 仙谷長官は、日韓併合100年に合わせ、首相談話などの政府見解を出すかどうかについて「慎重に検討している」と明言を避けたが、発言は波紋を広げそうだ。 



「韓国併合の植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、韓国の方々に言わせれば土地を奪うという実態もあったということなので、そこは直視して考えていかなければいけない」

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
なんで韓国目線?
まぁ10000歩譲ったとしても
日本からの資料も持ち合わせたうえで
検討するのが当然だろうよ。
お前、何人だ。

ああぁ、悪夢が始まるよ。
どんどん、お金むしり取られるよ
どんどん、領土侵略されるよ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。