SSブログ

韓国の犬と公表しました [ためいき]

韓国側が観光旅行要請=金元工作員来日時のヘリ遊覧―中井担当相
8月3日13時13分配信 時事通信

 中井洽拉致問題担当相は3日午前の衆院予算委員会で、金賢姫元北朝鮮工作員が来日した際に東京上空をヘリコプターで遊覧させたことに関し、「(韓国側から)どこか1カ所でいいから観光旅行をさせてやってほしい」と要請があったことを明らかにした。平沢勝栄氏(自民)への答弁。
 中井氏は「彼女は永久にどこへも出られないことを考えると、どこかで(希望をかなえたい)と考えた。東京上空を飛べるか安全について最後まで韓国側と議論があったが、私の責任で行った」と述べた。 



金元工作員の観光、韓国側「要請していない」
2010年08月03日 19時25分 提供元:読売新聞
 【ソウル=前田泰広】韓国の情報機関・国家情報院は3日、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫元工作員が7月に来日した際、ヘリで遊覧するなどしたことについて、「韓国政府が要請した事実はない」と本紙に明らかにした。
中井国家公安委員長が3日の衆院予算委員会で、金元工作員や韓国側から観光旅行を要請されたと答弁したのに反論したものだ。国家情報院は、金元工作員の来日で日本政府との交渉窓口になっていたとされる。



この民主党政権、以前から韓国の為に存在する政党でしたが
ここに、自ら韓国の犬ということを公表しました。
韓国に良いように利用される民主党。
本当に日本に必要のない政党ということも
証明されました。
さらには、朝鮮学校の無償化も決定した民主党。
もちろん、このお金は日本国民の税金です。

日本人のためには、お金を使いませんが
朝鮮人のためにはためらいなく使う民主党。
断固この政権を拒否します。

あまりにもバカらしくて話にもなりませんなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Tantawan

空気を読まない(読めない?)韓国に見事に裏切られた形になりましたね
まあ韓国側がそのような要請をしたと国民が知ったら暴動起きかねないですがw
by Tantawan (2010-08-06 23:23) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

まさに独り相撲ですね。
まぁ、中井がどうなろうとも知ったことではありませんが
金賢姫の飛行ルートに軍事施設が
多数あったというニュースの方が気になりました。

本当にどこまで売国すれば
気が済むのでしょう。
by uryyyyyy (2010-08-07 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。