SSブログ

絶対認めない [考えるべきこと]

一人100万円、韓国人を不法出国させ逮捕
6月21日12時17分配信 読売新聞

 不法滞在の韓国人を小型ボートに乗せ、長崎から韓国に不法に出国させたとして、警視庁や千葉県警などは21日、東京都足立区加平、韓国籍の会社役員・李健祐容疑者(46)ら2人を入管難民法違反(不法出国ほう助)の疑いで逮捕したと発表した。

 逮捕は18日。同庁は、李容疑者らが小型ボートを使い、不法滞在の外国人を繰り返し出入国させていたとみて調べている。

 発表によると、2人は5月14日未明、不法滞在の韓国人の男女8人(入管難民法違反で起訴)を長崎県平戸市の港から小型ボートに乗せ、不法に出国させた疑い。8人は首都圏でホステスなどとして働いており、李容疑者らは1人あたり片道約100万円の報酬を受け取っていたという。

 平戸市の港ではこの日、韓国人とイラン人計6人が小型ボートで不法入国しようとしたところを逮捕されており、同庁は、李容疑者らが6人の不法入国にも関与した疑いがあるとみている。



[外国人住民基本法]
・日本人に認められているあらゆる権利を外国人に与えます。
・どんな犯罪者でも自由に日本に入国させます。
→大量移民の恐怖・民主党沖縄ビジョンの正体・中国に乗っ取られたオーストラリア
・5年経ったら、例外なく日本国籍を与えます。
・永住外国人は公務につけます(公務員・政治家)。
・外国人を差別する日本人を監視する機関を作ります。→人権擁護法案の正体
・すべての外国人に植民地支配の戦後補償をします。



民主党が国会で成立を目指している法律です。

裏で不法入国・滞在が横行している中、
こんな法律認められますか。
これによって帰化した外国人に
参政権与えたらどうなりますか。
民主党に政権任せられますか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。