SSブログ

政治家の素質 [考えるべきこと]




今日はヤフーコメントからです。

拡散希望
これが自民党の実力「武力によらない沖縄防衛策」 安倍政権が計画を始め実現させた 日本経済新聞2010/6/14 20:13 経産省、サウジ国営石油会社に沖縄備蓄施設を貸し出し 経済産業省は14日、サウジアラビアの国営石油会社、サウジアラムコに沖縄県内の石油貯蔵施設を貸し出すと発表した。 もしもどこかの国が沖縄に武力侵攻したら? ↓ その国は自動的にサウジアラビアとも戦争状態になる ↓ 当然その国にはサウジから石油が入らなくなる 更にサウジは世界最大の産油国、そしてOPECの盟主的存在 そのサウジを敵に回せば「OPEC全体から石油禁輸制裁を受ける」 結論:恐くて沖縄には手を出せない 自民党は「備蓄施設を貸し出すだけ」で「石油の安定供給」と「非武力の沖縄防衛」を達成した これが自民党の「平和を守る能力」と「国益を守る能力」です




何の考えもなく、ただ県外移転と叫んでいた民主党。
そこには何の国益もなく、あるのは票集めのみ。
その上、経済も無策の政治屋集団。
こいつらが与党にいることで
日本の価値はどんどん下がる。

「平和を守る能力」と「国益を守る能力」
今までは考えることもなく過ごしてきたが
自民党は有能な人間が多かったのだね。
そりゃぁ政治屋もたくさんいたけどさ。

何があっても「平和を守る能力」と「国益を守る能力」を
発揮できる人物に国政は委ねないと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。