SSブログ

数十万分の一 [考えるべきこと]

指紋変造テープで入国の韓国の女、不法残留で逮捕
2010年06月16日 21時17分 提供元:読売新聞

 静岡県警は16日、韓国籍の住所不定、無職金旻廷(キムミンジョン)容疑者(35)を入管難民法違反(不法残留)容疑で逮捕した。
 特殊なテープで指紋を変え、空港の生体認証(バイオ)審査をくぐり抜けて入国していた。法務省によると、同様の手口の不法入国が明らかになったのは4人目。
 県警の発表によると、金容疑者は2008年3月、韓国から羽田空港に入国し、90日の短期滞在期間を超えて日本に滞在した疑い。
 バイオ審査は07年11月に導入された。翌年に同様の手口で審査をすり抜けるケースが発覚したため、同省は09年1月から、入国審査官による指紋の目視などの対策を強化していた。
 同省では、対策を強化する以前に入国した外国人の指紋についても再調査を進めたところ、金容疑者が偽造指紋で入国していたことが判明した。



絶対特亜の入国規制を緩めてはいけない。
日本の犯罪の大半は特亜の仕業と言うのは周知の事実。

この規制を緩和しようとしているのが民主党。
日本を犯罪列島にしようと画策している民主党。
日本人を中韓の奴隷にしようとしようとしている民主党。

捏造の支持率に騙されず
どの党が日本の国益を守るか真剣に考えましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。