SSブログ

外国人参政権は絶対反対。 [考えるべきこと]

亀井が郵政金融大臣を辞めた。
やめたこと自体は良い話だが
外国人参政権問題を反対する大臣がいなくなった。
閣内不一致がないと、まずくないだろうか。

かなり危機的状況に入り込んでいる。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tamanossimo

亀井さんは今夜も「寝ぐせ」でした~

by tamanossimo (2010-06-11 02:04) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

いつもあの髪形ですよね。
髪形を気にすることなく政治に集中しているなら
申し分ないですけど、郵政票欲しさの
利己モロ出しでしたからね。
あーあ、日本どうなってしまうのでしょう。
by uryyyyyy (2010-06-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。